全面改訂とか

今日はセンセと会って、最終アドバイスをもらうことになりました。「メールでいけたらメールで」って言っておられたけどメールじゃなく直接会うってことは、メールではすまないほどアドバイスがあるということで、これはもうヤバイなと。
てことで、センセに会いに行ったのですが…。
もう、付箋と赤がビッシリ。というか、
「おもしろいんだけどね。話がぼやけてる」
とのご指摘。うーん。わかってはいたのです。でも、ついついよくばってしまったんです。その結果ぼやけてしまっているんです。
結局、いくつか言いたいことがあったけど、それをひとつにしぼって、他はお蔵に入れることにしました。ま、お蔵に入っていれば、また出すこともできるから、それはそれでいいでしょう。
にしても、ほぼ全面改訂です。ま、正月は飛びましたo(^^)o


その後、大阪に行って昼呑み(^^)。そんなヒマがあるのかというと、ホントはないんですが、今日はいいことにしましょう。
で、いろいろ話をして、さらに別の人と合流して夜呑み(^^)。
ま、しゃーないしゃーない(笑)。