今日「カタ」をつけたる!・天王山2日目

昨日はほぼほぼ「考察」の半分まで進みました。今日は後半書いて、「結語」まで一気に進みたい。
昨日は「強める」までは到達したんだけど「弱める」ができませんでした。なんでだろ…。
あ!分類方法が違ったんだ!「事例」による分類じゃなくて「要素」なんだ!だって、「作為」なんだから「作為」で分類しなくちゃ。
こう考えた時から動きはじめました。
で、夕方にはとりあえず「結語」までいきました。が、問題が山積みです。こんなこと書いてたら、さらに10枚くらい必要です。というか、体力もちません。
と、天の声が…。
「結語はそんなことやるんじゃないよ…」
なるほど!じゃ、テンションを抑えて書くことにしましょう。
でもなぁ…。どうしても書かなきゃならないことがあるんだよなぁ…。こいつをどうやって組み込むか…。
ま、なんしか、書くだけ書こう。
昨日が3合目から7合目まで行きました。昨日はアタックキャンプを張ったつもりでした。今は9.5合目まで来ました。ピークは目の前です。このまま一気にピークを目指すか、それともピバークするか…。
ビールの誘惑には勝てません(笑)。
とりあえずピバークだ。
うん、ピバーク中のウィスキーはうまい!