トランスジェンダー全国交流会(仮称)実行委員募集のお知らせ

トランスジェンダー全国交流会(仮称)実行委員募集のお知らせ

毎年GID学会に時期と場所をあわせておこなわれている「全国交流会」ですが、今年はご存じの通りGID学会が大阪で開催されますので、「全国交流会」も関西でおこなうことになるかと思います。
関西で開催される「全国交流会」は、毎回実行委員会形式でおこなっています。そこで、今回も実行委員会を(今ごろですが^^;;)立ちあげようと思います。
「我こそは!」と思われる方、ぜひ、実行委員になってください!
実行委員になろうと思われる方は
tgmeet2015あっとgmail.com
までご連絡をください。
よろしくお願いします!

呼びかけ人:土肥いつき

って、こんなとこ、誰も見てないよ(笑)。