まったり

で、出張のあとは、おべんきょ仲間との呑み。思いのほか出張が早く終わったので、早めに合流。カラオケに行ったりして。その後向かったのはみず色クラブ。みんなでのんびりとおしゃべりしながら、のんびりとおいしいごはんをつつき、おいしいお酒を呑み、まったりとしたひとときを過ごしました。
この3年、こういう時間をそれなりに過ごさせてもらいました。それは自分にとってとても貴重な時間でした。なんだろ。自分が広がる。
決して「興味の一致」ではない。でも、やっていることは一致している。共通の言語を操りながら、異なる興味をだしあって、ひとつの話題について語りあう。
またこの仲間と、こんな仲間と語りあいたいなぁ…。