イレギュラー?

今日は夜、「打ち合わせ」があります。
ちなみにメールでいつもの質問「ビール?orコーヒー?」とたずねると「コーヒーか食事で」というビミョーな答えが返ってきたのでどうしたものかと考えていました。
でも、いざ合流時に「飲み屋しか知りません」と暴言を吐くと「じゃ、飲み屋で」となったので、なんとなく結果オーライかなと(笑)。
てことで、「世界一うまいすじ肉を食べに行きましょう」ということになりました。


まずはビール。うまい。今日は暑かったから、マジでうまい。
あとは延々と語り。まずはこのインタビュー記事からスタート。そこから、マイノリティとマジョリティの話とか、授業の話とか。なんか、好き放題しゃべってた気がします。が、ハイボール濃い目に移行したから、そのあたりは話半分だな^^;;


打ち合わせの相手の方は遠方から来られたので、今日はサックリとあがることにして、帰りに少し道案内をすることにしました。京都の街の「不思議さ」に、ちょっと驚いてもらえたかな。


さてと。今日は早めに寝られそう。
家に帰ったら、速攻で爆睡です。