決断した

とにかく再度の出血だけはしゃれにならないので、今日は大事をとって仕事を休むことにしました。といっても、健康診断と短時間の会議しかないんですけどね。いや、健康診断はさすがに興味があったんですけどねぇ。とくに血液検査の結果が(笑)。
で、決断したのはもう一つ。午後にあるお座敷もキャンセルです。こちらは「延期」になるので、別の言い方をしたら「先延ばし」になります。いろいろ忙しくなってしまうのですが、やはり身体には代えられません。


もしかしたら、成長したか(笑)?


ちなみに、出血箇所とおぼしきところを写真に撮ってお医者さんに送ったら「かさぶたのところからですか?」とのこと。確かに写真を見てみると、縫合あとのかさぶたがはがれて出血しただけのように思えます。それだったら、まぁ心配ないですわな。