情報が入ってこない

毎朝5時半に起きて、6時半ぐらいに家を出て。ブログの更新をしたりメールのやりとりをしたり、はたまた本を読んだりしながら出勤。
職場に着いたらさっくりとメールチェックをして授業へ。
授業が終わったら、夏休みの宿題チェックと採点の祭典が待ってます。そうこうするうちに午後の文化祭準備の時間帯に突入。あちこち歩きまわりながらチェックをしていって、なんだかんだとしていたら、机から離れて何時間だろう。机にもどっても、生徒も来るし、お客さんも来るし。気がつくとtwitterの未読件数は1000を越してます。facebookのTLは流れっぱなし。
帰りの電車でようやくtwitterfacebookをちょこっとチェックをして、でも読まなきゃならない本を読んで。家に帰ったらお風呂→晩ごはん→テレビ→寝落ち。


こんな生活をしていたら、まったく情報が入ってきません。
寝る間際にfacebookを見たら、うわー、今日、京都タワー前で街宣があったんだ。しまった。でも、時すでに遅し。12時には街宣してないわ。