なぜかここにいる

今日は夕方から外出はあるものの、昼間はのんびりです。なので、音楽をかけて本を読んで。窓を開けると気持ちいい風が入ってきます。なぜこういう時間をもっと楽しめないのかなぁ…。ま、自業自得ではありますが…。
で、夕方から大阪へ。今日はNPO法人JUMPのキャンプの打ちあげです。ちなみにわたしはキャンプにはもちろん不参加です。まぁ、もともと日程的にきつかったんだけど、それだけじゃなくて、今年は7月後半はアウトでしたからねぇ。なのに、なぜわたしが打ちあげに参加しているかというと、理事長が「トランスジェンダー生徒交流会もキャンプやったから、おいで」と言ってくださったからです。
会場は焼肉マダン。なかなか濃厚なタレに漬け込んだお肉で、おいしいです。てか、ツケダレがない時点で、もみダレに自信があるわけです。当然のことながら赤ワインがすすみます。ボトルを頼み続けたら、結局ぜんぶ呑みきってしまったみたいです。
で、2次会は次男坊ラーメン
本当はN.L.N.L.にも行ってみたかったけど、あの調子で行ったら、完全に徹夜になりそうなんで、今回は断念。でも、一度行ってみたいなぁ…。


てことで、なんの中身もないブログだな。