ブロック組み

ブロックと言っても、コンクリートブロックではないです。文章のこと。この間苦しんできた短文がようやく先行きが見えてきたかなという感じです。
誰でもなのかな、わかりませんが、基本、わたしは文章書くときブロックごとに書いていきます。で、それらを組み合わせる。で、接合部分をくっつける。そんな感じです。
で、今書いている短文も、ようやくすべてのブロックがそろった感じで、それらを組み合わせる段階になりました。が、ひとつブロックがえー加減につくってあって、やはりこいつをなんとかしなきゃならんなと。
でも、先が見えたので、少し楽になったかな。
でも、これができたら、また次のにかからなきゃ(;_;)。