延々15時間?

朝、目が覚めて…。おなかが減った…。とりあえず辛ラーメンの残骸があったのでmgmg。ついでに缶チューハイもプシュ。ほどなく寝てしまいました。
再び目が覚めたら、他の人も起きはじめたので、本格的に「ほれ」とビールだの神の子などを持ってきて、もはや宴会開始です。
で、昼ごろに解散。
Kうさんたちと新大阪駅の地下へ。二次会開始です。そうこうしているうちに、なんだか「カレーが食べたい」と。ここは思案のしどころですね。モジャカレーでいくか、あらい商店に行くか…。やはり、ここはあらい商店か。
ということで、十三へ。
これがうわさのオムカレーー!

うまい!てか、味が濃い!
こんな濃いカレーにはハイボール濃い目があいます。で、口直しにハチノスとキンパ!いやぁもう、楽しいですo(^^)o
そんなこんなで、宴会は延々と続きます(笑)。