少しずつ、前へ

それにしても、我ながら「ムチャやな」と思う日程です。なにせ、11月1日が東九条マダンで、4日がリビングライブラリです。まぁ言うなれば、年間の最大級のビッグイベントが、わずか3日の間隔であるという。
東九条マダンの日程は個人ではいかんともしがたいのですが、リビングライブラリは動かそうと思えば動くはずなんですが、なかなかそれがうまくいかない。なので、この時期はこういうものと考えなきゃしかたないんですね。
でも、そうやってあきらめたら、なんとか準備が進みはじめるのが不思議です。東九条マダンはなんとかなりそうだし、リビングライブラリも、プリントをあと一枚つくればなんとかなるところまできました。ま、プリントは明日の朝だな。