バクチ好き

今日は夕方から校内セクションの呑み会です。それまで時間があったので、高速バスの予約をしてみたり、「前のおべんきょ場所」に行ってみたり。そんなこんなの用事をしていたら、呑み会に遅れそうになりました。時間がたつのは早いです。
で、呑み会。
話はいつの間にやら「日本国内どこにいったか?」みたいな話になりましたが、ここはあえて黙っておくことにしたりして^^;;。いや、行ってないところ、たくさんあります。特にフォッサマグナの東側についてはね。
さらに話はいつの間にやら「バクチ」の話。まぁ、人生がバクチだから、あれやなぁ…。とか思っていると、金持ちのバクチの話になったりして、これはえらいことやなと。まぁ、でも、自分で財をなした人は、そもそも人生がバクチだろうから、「お金がなくなっても命まで持ってかれへんわ」とか思ってるんだろうな。
なかなか深い呑み会でした…。