体調は悪くとも

朝、動きたくないです。でもしかたないです。
てことで、いつものように出勤。時間割がまたひどい。午前いっぱい「仕事しろ!」って言ってます。はいはい。プリントでごまかします(笑)。
で、午後は動かない身体を引きずって、文化祭準備。とはいえ、打ち上げの広報です(笑)。
3時になったところで移動開始。校門にいた教員に「ちょっと○○高校で被曝してくるわ」って言ったら苦笑されました。
無事放射線を浴びたところで、京都駅へ。今日はI歩くんとKんちゃんと3人で呑み会です。はたしてもつのか?
体調は悪くとも、話は楽しいです。話が楽しかったら、自然と呑んでしまいます。結局、ビール→ワイン(ボトル半分)→ウィスキー(ストレートに炭酸のチェイサー)と呑んでしまいました。
終了は9時すぎ。
家に帰って、モトGPのビデオ見たら爆睡です。


にしても、3人でいろいろ話をしてたけど、「LGBTでメシが食える時代になったのかぁ…」って話が印象的でしたねぇ。