夜は長い!

とりあえず、ホテルにもどって荷物をおいて、すぐにすすきのへ。懇親会の前に軽くウォームアップです。めっちゃおしゃれなバーです。


その後、懇親会会場の「キリンビール園」にてジンギスカン食べ放題です。ここで山本蘭さんといろいろ話。そうかぁ、蘭さんと話をする時がきたのかぁと、少々感慨深く。いや、意見の違いというか、そもそも生き方の違いなんだろうけど、そしてそういうことについての批判はしますが、でもリスペクトはしているんですよね。


で、「当事者交流会」へ。まぁ、いろいろ悩んだけど、おふたりほどから貴重な意見をいただいて、行くことにしました。ということで、会場の隅っこでダラダラ呑んでました。


交流会も終わって、会場を出たところにたむろっている人らがおられます。なんとなく、このまま帰るのがもったいなさそう。というか、みんな明日が本番ですよね?まぁいいです。
「カラオケ行こ!」
いや、別にカラオケに行きたいわけじゃないんですけど、居酒屋探して延々と呑むよりも、さっくりとカラオケに行って時間を切って歌った方がいいかなという判断です。
てことで、昨日に引き続きカラオケです(笑)。まぁ、あしたはあしたの風が吹く。