作業日

日曜日は休みの日なのか、はたまた平日にやり残したことをする日なのか。たぶん、両方なんでしょうね。でも、土日にいろんなことをやると、平日土日を問わずやり残したことを、ほんとうは休みたい日曜日にしなきゃならなくなる。
てことで、今日の最初のタスクは、家の前の貝塚の枝払い。そのためにチェーンソーを買ったのでした(笑)。いやぁ、おもしろいほど枝が払えます。途中、電源ケーブルを切ってしまって火花が散った時はビビリましたけどね。でも、はんだ付けをして、復旧。順調に切ったけど、この枝の処理はどうするんだ?


続いて2台分のタイヤ交換。これはマキタのインパクトを買ったから楽勝であることが予想されましたが、やはり楽勝でした。


でも、ふたつタスクをこなしたら、腰が痛い(;_;)
これはおふろに入らねば。