単なる一日

朝は授業。まぁ、なにがどうということもなく、淡々と授業です。それにしても、2年生が2クラスあるけど、最初の週の授業数が違った関係でやってるところがそろわない&片方は毎日あってもう片方は2日に固まっているので、週の中でもそろわないので、メッチャやりにくいです。これ、なんとか回避する方法が必要やなぁ。


で、今日はやっと飲み会のない日です。実はあるのはあるんだけど、さすがにしんどいのでパスしました。
で、帰るとパートナーとふたり。下の子どもは大学で、上の子どもは母親が転倒したとかで今晩は付き添いらしいです。やれやれ。
てことで、久しぶりにふたりでごはんを食べて、日常の会話をしたりして。
ごはんのあとは後かたづけ。パートナーは洗濯物干し。さてと、テレビでも見るか。