今日も呑み

今週最初は「今週は呑み会はないなぁ」と思っていたのですが、実は呑み会があるのを完全に忘れていた週で、呑み会がないのは火曜日だけだったという。ということで、今日も飲み会です。
今日は、前のおべんきょ場所のセンセ主催の呑み会です。実は、去年某紀要に書いたのですが、今年もやろうという謀議の呑み会。今いるフィールドとはまったく違うフィールドですが、それはそれでおもしろいものです。まぁ、ある種、自分で自分の首を絞めているという感じもなきにしもあらずですが、しかたないですね。
ということで、またまた夏前から「考えること」がひとつ増えそうです。
まぁそんなこんなで、おいしくワインをいただいて11時前には解散。