予定がなくなったので

今日はT田さんのインタビューの日でしたが、昨日の夜「行けそうにない」という連絡があり、さらに今日、「ヒビが入ってた」という連絡があって、キャンセルになりました。てことで、今日の予定はなし。さてどうするか。文章を書かなきゃなりませんが、はたしていけるか?
とりあえず、朝、髪の毛を切りに行く予定だったので、美容院に行って、ついでに斜向かいにある接骨院にも行って、かなり日常に近づいてきました。帰り道は昼前。近くのテニスコートでは炭火の焼肉やってます。あぁ、食べたい。てことで、昼ごはんは焼肉ですね。

こんなもの食べたら、当然ビールも呑むわけで、そうすると昼は眠くなるわけで。てことで、昼寝。気がついたら夕方です。
それでもとりあえず、1パラグラフ思いついた文章を打ち込んで、今日の文章づくりは終了です。
こんなのでは、絶対に間にあわないな。