こちらが本番?

ホテルに荷物を置いて、恒例の「ぁゃιぃ交流会」へ。
全同教は全国の実践が聞けて、論議に参加して、他の人の意見も聞いて、すんごい刺激をもらえるのが楽しみですが、この交流会も楽しみなんですよね。
てことで、飲み会スタート。はじめのうちは楽しく飲んでいるのですが、そのうち楽しくなってしまうのはいつものことです。とりあえず一次会が9時頃までかな。その後、同じ場所で二次会です。二次会からの合流組の中には、橋本さんとか林さんがおられるのですが、気がつくと、かなり楽しくなっていて、わけがわかりません。たしかに石崎杏里さんが言われることももっともですね^^;
てことで、11時くらいまで二次会をやって、そこからホテルで部屋飲みです。今回は久しぶりに川口くんも参加してくれて、もうわけがわかりません。
てことで、たぶん部屋飲みの最中寝てた気がするけど、2時くらいにおひらき。
さてと、明日もがんばるぞ!