もちろん昼呑み

分科会が終わって、Kわら田さんとかUりんちゃんとかYきなさんとかと昼ごはんを飲みに行こうかと。すると小貫さんがウロウロしておられて、なんとなく一緒に昼ごはんを食べることになりました。てことで、なぜか小貫さんの車で静岡駅まで移動して、てきとうなレストランに入りました。と、メニューに「アルコールドリンクバー」なるものがあります!Kわら田さんと「これしかないよね」と目と目で合図。
ということで、1時間飲んだくれました。飲みながらもいろんな話。小貫さんは、なんと聞き役です。すごいな。
帰りの新幹線で小貫さんの紹介サイトを見つけてしまいました。しまった!先に読んでおけばよかった。でもまぁ、また会うでしょう。
そんなこんなで、楽しかった日教組教研もおしまい!また来年だな(笑)。