2週連続

朝起きると不思議なほどすっきり。これ、きっとTにさんのおかげだな。で、しばしホテルでゴロゴロ。少しお腹が減ったので、コンビニに行くも、コンビニではファンキーなおねえさまがなにやらレジで騒いではります。うーむ。
まぁとにかくパンを買って、部屋に帰ってもしゃもしゃ。そんな感じで、10時のチェックアウトの時間までホテルにいました。
で、移動開始です。まずはK住さんと合流して、昼ごはんの場所に向かいます。今日のランチは「」です。なんでもここのランチがすごいとか。で、出てきたのがこれ。

これに食後のコーヒーがついて1000円です。で、肉がまたおいしい!ほどよい脂と絶妙の厚さで、ふんわりと噛みきれます。これはええわo(^^)o
で、しばしくつろいで、ちかくの児童館へ。今日地元の保幼小中の合同研修とかで、140人ばっかおられるとか。さてさて、どうなるかな。
今日も内容はミッション3です。いつもの調子でヘラヘラと飛ばしはじめます。まぁ、食後の眠い時間帯なので、寝る人がいてもやむなしです。てか、そもそもハイペースの話を2時間聴き続けたら、眠くもなりますわな。ほんとにもうしわけないなと。でも、眠そうにしている人も、必死で聞いてくださっています。ストンと落ちて、しばらくしてクワッと目を覚ませてを繰り返しておられます。ほんとにもうしわけないなと。
そんなこんなで2時間ガッツリ話をして終了。無事2週連続の四日市でのお座敷を終えました。