何回目かはおいといて…

今日は仕事が早めに引けたので、家に帰ったのもちょっと早め。
帰りにケーキを買って、ささやかなパーティーと言うことにしましょう。てか、ウチの家族、なんとか理由をつけてケーキが食べたいらしいです。
ご飯を食べて、お風呂に入って、さてパーティー。なにやらプレゼントもあるそうな。開けてみると、enyaの新しいCD「Amarantine」でした。
ろうそくに火をつけたあと、パートナーが写真をとってくれました。まぁ、こういうボンヤリした顔の方がいいみたいですね。

そろそろ春休みが近づいてきました。春休みは、3回の休みの中でも、一番ゆっくりできる期間です。ちょっとは家族と過ごす時間が確保できるかな…。