迷い道

朝、しばし朦朧としていましたが、なんしかハーブの入浴剤を入れたお風呂に浸かって一息。そのままタオルを巻いて(笑)ベッドに横になったら、ウトウトしてしまいました。最悪だな。
それでも9時過ぎにはなんとか出発。
行きは26号線だったけど、帰りは170号線にチャレンジ。途中、コンビニで朝ご飯を買って、気持ちのいいところで朝ご飯を食べようか、と。で、食べようと思ったら、なかった(;_;)。
そんなこんなでトラブルもあったけど、無事25号線へ。でも、あまりにも走っていておもしろくないので、信貴山生駒ドライブウェイでも走ろうかと思ってちょっと山道へ。で、しばらく走っていたら、あれ?平群に出てしまいました。これって、山を下りちゃった?しかも、道案内を見ると「大和高田」とか書いてあります。これ、逆方向やん(涙)。
幸い道の駅があったので地図を確認。どうやら傷は浅かったようです。そこからは、生駒→奈良市内→京都と順調に走って、無事京都市内へ。
途中、柳原銀行記念資料館にちょこっと寄って飼料の調達。ちょうど知りあいのY内さんがおられて、「じゃ、コピーしてきてやるよ」とのこと。お使いだてしてすみませんm(_ _)m。その後、O角さんとちょいとミーティングをして、お家へ。
長い長いツーリングが終わりました。