テープおこしの必需品

最近、ちょっとテープおこしをしなくちゃならないことがありまして…。いままでは、文字通りカセットテープを回していたんですが、今回、CDで渡されましてどうしようか、と。
で、ネットであちこち探していたのですが、いいのがみつかりましたよ!
Listening Masterです。エディタもセットになっています。なにより、CDの停止・再生がF6に割り当てられているのがすごくいいです。しかも、再生の時にほんの少し前のところからやってくれるので、これまた助かります。
これを使ってから、一気に作業が進みました。
で、続いてwavでメディアを渡されて…。
いちいちCDに焼くのはなんだかなぁと思っていたら、いいのが見つかりましたよ!
okoshiyasu2です。要は簡単なメディアプレーヤーなんですが、エディタを起動した状態でも適当なキーで停止・再生をしてくれます。
やっぱ探してみるものだなぁ…。てか、感謝です。