謎の合宿

会場を出て、ひたすら西へ。気がつくと香川県です。とりあえずスーパーに入って買い出しです。京都大阪組は当然「飲物担当」です。カートの中が、みるみるうちに缶とビンでいっぱいになります。K野さん、
「どんだけ買うねん」
とあきれてます。たしかにあきれるわな(笑)
で、その荷物をもってコッテージへ。たりあえず、本日のディナーをつくります。と言っても、「ひっかり雑炊」「炒りカスお好み」「炒りカス焼きそば」は徳島名物。京都大阪組
呑む&刺身切りくらいしかやりません(笑)。
で、いよいよ宴会開始!てか、すでに京都大阪組は全開やし。なかでもAッシュ@平和活動家はフルスロットルで飲み続けています。TーマスとK淵さんも負けじと追いかけています。とてもじゃないですが追いつきません。てか、追いかける気もないし^^;;。
とちゅう、わざわざ東京にいるU本に電話してなにやらわめいていた気もするけど、まぁええか。てか、その前に電話に出たの、Dリアさんやった気もする^^;;。
そんなこんなで大騒ぎしているうちに、Tーマスが優しくマッサージしてくれて、あえなく撃沈(笑)