で、総括会議

とりあえず、車を家において、ふたたび出発です。向かうはAッシュのお家。いや、実はすでにこのまま家で寝たい気持ちが満載なんですが、そこはそれ、Tーマスが
「え〜…」
と言うからしかたがありません。
とりあえずパートナーにAッシュのお家まで送ってもらうと、すでにみんな呑みはじめています。どこまで強いねん。わたしはというと、とりあえず横になります。しばらく横になると、ちょっと楽になったので、ビールをひとくち。体調は決して悪くはないみたいです。でも、しんどいものはしんどい。
みんなはお腹が減っていたみたいで、O将の餃子とか食べています。でも、わたしは朝食べたうどんがお腹にしこたま残っています。ちょこっとつまんで終了です。
ここからふたたび延々と呑みながら話がはじまります。みんな元気です。わたしは横になりながらお茶を飲みます。やがて9時頃。みんな三々五々帰っていきます。わたしもそろそろ帰りましょう。このあたりでようやく体調も復活気味です。
でも、みんな帰った後、AッシュとTーマスはまだ呑んでいたみたい。どこまで行くんだ?ヤツらは…。