2006-05-20から1日間の記事一覧

異種格闘技戦

集まってきたのは、まさにバラバラな人たち。在日・部落・トランス・満州引き揚げ者・ポリガミー*1・バイセクシュアル・「普通*2」の「男*3性」*4。とにかくもう、話があちこちに飛びまくります。さっきまで「尋常小学校を卒業して、女学校に入ったら敗戦で…

知らない街の楽しみ

別に、中津は知らない街というわけじゃないんです。友だちにあちこち連れて行ってもらっているので、スポット的にはわかっている。でも、それらがつながっていないんです。街を連続的にとらえようと思ったら、自分で散策するしかないかなと思うわけです。な…

鉄の心

今日は福岡から中津までの移動です。博多駅に着いたのがちょうど昼時。どこかでラーメンかお寿司…。と思ったのですが、それよりも灸^H急を要したのはマッサージ。とにかく、肩と首に激痛が走っています。30分ほどマッサージをしてもらって、かなり復活。ちょ…

目覚め

朝、目が覚めると、なんだか向こうとあっちに人の気配があります。そうか…、学生さんが来たんだ。とりあえず、朝のコーヒーがないと生きられないのでそれだけをゲットしに、ふたりを起こさないようにそうっと部屋を脱出。 その後9時頃からダラダラとしなが…