異種格闘技戦

集まってきたのは、まさにバラバラな人たち。在日・部落・トランス・満州引き揚げ者・ポリガミー*1バイセクシュアル・「普通*2」の「男*3性」*4。とにかくもう、話があちこちに飛びまくります。さっきまで「尋常小学校を卒業して、女学校に入ったら敗戦で新制になって」という話をしていたと思ったら、こっちでは「派遣できた人が在日で」みたいな話。かたや、「バイトで行った店のマスターがゲイで、自分一人じゃないってわかってすんごく楽になった」。もう、わけわかりません。6時から始まった宴会が、気がついたら12時過ぎでした。話が延々と続くので、トイレに立つ時間がもったいなくて、結局トイレに行っていなかったことに、その時気づきました。店を出てから「普通*5」の「男*6性」としばらく話をしていたのですが、「すんません、自然が呼んでいますねん」ということで失礼してしまいました。悪かったなぁ。
ホテルに帰って服を脱いでふとんに入ったら爆睡です。って、パンイチやんか_| ̄|◯

*1:後にわかりました

*2:と思われる

*3:と思われる

*4:この人、まぎれもなく今回の一番のマイノリティでした・笑

*5:と思われる

*6:と思われる