2007-03-09から1日間の記事一覧

やってみた

某所にあったbeauty小悪魔道。やってみました。結果はこれです。 あなたの小悪魔タイプは「誘惑しちゃう!?性格系小悪魔」あなたは外見を取り繕って誘惑するというよりは、相手を翻弄するテクに長けた、性格が小悪魔なタイプです。冷たくしたかと思えば甘えて…

ブツの買い出し

ところで、今日も準備です。と言っても、今日はメインになる「ブツ」の買い出しです。これ、事前に注文をしなくちゃいけない&午前中しか売ってない、なんですよね。なので、出勤途中にお店に寄って、職場に着いたら冷蔵庫に入れさせてもらうという。ま、無…

で、家族からは…

夕方、まずは下の子が「はい、プレゼント」と封筒をくれました。中にはお手製の絵本。これか、昨日一生懸命書いていたのは…。上の子どもが「ホイ」とくれたのは、イラストのコピー。なんでも、原本は自分で保管するそうな(笑)。パートナーからはコーヒーカ…

じつはそうなんです

昨日の日記に明日(笑)「東ジュン」さんがツッコミを入れて下さっているように、今日はわたし、誕生日なんですよね。 この季節の誕生日って、けっこう寂しいものでして。 いや、別に今となったらどうでもいいわけですが、高校だとたいてい試験中、大学だと…