2008-03-16から1日間の記事一覧

第10回GID学会・その他

個人的な感想とかお礼とか 今回は、交流会については日之出の皆さんをはじめ、いろいろな人にほんとうに助けられました。 また、交流会誌は、JASEの会場*1や学会の会場*2、さらには懇親会の会場*3での販売を「かまわないよ」と言って下さったたくさんの方々…

第10回GID学会・夜の部(笑)

懇親会 呑みました。 それにしても、いろんな人としゃべったなぁ。今回は、やっぱりそれなりに緊張もしていたし、前日もそうとうなプレッシャーを感じていたので、2日分の解放感があわさっていたのかもしれません。 あと、こっそり「いいものありまっせ」と…

第10回GID学会・午後の部

午後の部がはじまる前に、昼ご飯。大切な役目も終わったことで、少し解放感もあります。人数をつのって近くの韓国料理の店へ。中にはいると、黒い人たちもいましたorz。 どうもこのお店、大量の客をさばくスキルがない店のようで、「飲み物」すら出てきませ…

第10回GID学会・午前の部

朝、起きるとシュラフの中です(笑)。 で…。こ、声が出ないorz。まぁなんとかなるか(笑)。 もぞもぞと起き出すと、向こうでは寝ていない連中がごそごそしゃべっています。なんぼ元気やねん。 まだまだ寝ている人もいますが、そろそろ片づけをはじめないと…