2010-12-19から1日間の記事一覧

7年ぶりくらい?

と、着信があったのでコールバック。相手は久しぶりのI田久美ちゃん。 久「どこにいんの?」 い「京橋」 久「なにしてたん?」 い「立ち呑みでひとり呑み」 久「なにそんな悲しいことしてんの(笑)」 い「いや、友だち*1にふられて(笑)」 久「せっかくや…

誘惑

その後、第1分科会の講師の方と一緒に天王寺へ。で、わたしは、途中M木ちゃんをいじったりいじられたりしながら京橋へ。 改札を出た瞬間、迷いが生じました。 時は2時半。京阪の改札に向かうか反対に行くか…。 で、「まつい」に入りました。久しぶりやな…

おおにし@若一

地元のY口さんは、やはり「しみず派」なようで、 「おおにしにカスあったかなぁ…」 と言っておられます。ということは「知らない」→「行っていない」ということですよね。 「まぁ、行ったことのない店に行くのが大切で…」 と言い訳をしながら、開会あいさつ…

朝からテンションあげまくり

昨日家に帰ったのが1時半なのに、今日の起床は5時半。さすがに眠いです。 とりあえず、なんとか6時過ぎに家を出て電車に乗ります。京阪の中で原稿を書こうと思っていたけど、とうてい無理です。ウトウトしながら目的地に向かいます。環状線に乗り換えて、…