2011-06-05から1日間の記事一覧

本番(笑)その6・反省会その3

で、京都駅に降り立ったのは、わたしとHさん。 なんとなく 「もう一杯行きましょうか」 ということになって、京都駅下のバーへ。ここで、もうひとくさり雑談。大学時代の話とか、なんだかんだと話をするうちに、あっという間に時間が過ぎていきます。楽しい…

本番(笑)その5・反省会その2

新幹線のメンバーは、関西GIDネットワークのみなさん+わたしの合計7人。3人掛けをくるりとまわしたところには、Kさん、O島さん、Y田さん、わたし。その後ろの3人掛けにはNわさんとO田さんに挟まれてHさん@O阪医科大学がおられます。Hさん、ひた…

本番(笑)その4・反省会その1

さて、閉会式に出るかどうか。やっぱりここまで参加したんですから、せっかくなので山口さんのあいさつは聞きましょう。というか、ほんとうに苦労されたことだと思いますから、あいさつを聞くのは「ねぎらいの気持ち」だと思います。 で、関西組で仲良く新幹…

で、GID学会・2日目

昨晩ホテルに着いたのは3時半。一昨日よりはまじめです(笑)。目覚ましは8時にセット。きちんと起きられました。 なんしかシャワーを浴びて荷づくりをしてホテルをチェックアウト。途中のコンビニで朝ご飯を買って会場に着くと余裕の時間です。ちょうどそ…