2013-02-19から1日間の記事一覧

呑みも真剣に(笑)

会議のあとは、いつものように呑み会。あーでもない、こーでもないと、いつもの会話。お酒にも真剣。話も真剣。 そうそう、わたしが会議を休んでいた時、 「この議題、いつきさんならこう言うやろなぁ」 みたいな会話もあったそうな。うれしいな。と、突然 …

久しぶりに

で、夜は大阪で会議。おべんきょ関係で長く来られなかったので、みなさんからこれまた 「久しぶり!」 と声をかけてもらったりして。半年ぶりだから、新年のあいさつもしていません(笑)。てことで、 「あけましておめでとうございます(笑)」 みたいな。ここ…

何も変わらない

会議のあと、少し時間があったので、昔よく行った立ち飲みに、会議のメンバーを誘って、久しぶりに行きました。 お店に入ると、大将が 「お!久しぶり!」 と声をかけてくださいました。覚えてくれてたんだ!うれしいなぁ。 お店の中を見渡すと、メニューが…

ハプニング

今日は午後から出張です。なので、午前中にいろんなことをしなくちゃなりません。 しかし、まずは授業。さてと、今日はどんな感じでやろうかなと教室に行くと…。誰かが授業をしてます。あれ?あ!今日は特別時間割o(^^)o! てことで、明日のアクティビティの…