旧交を温める

夕方からちょいとお座敷。その後、交流会。
交流会の最中にメールがあったらしく、読んでみると

いつき姫・K姫さまにおかれましては、A原橋の「Tみや」に、お御幸あそばされるようなら、馳せ参じたく候。

とありました。てことは、行かねばなるまい!
到着すると、すでにTかちゃんとKりちゃんがほとんどできあがっています。え、えらいこっちゃ!これは追いつかねば(笑)。
てことで、テンションあげて呑むことにしました。あ、もちろんお酒じゃなく焼酎です(笑)。
もう、泣いたり怒ったり笑ったり。何年ぶりだろう。この3人で呑むのは。
あぁ、時間がもっとあったらなぁ…。
と思ったら、終電ちょい前でしたよ。