2012-03-24から1日間の記事一覧

フェアウェル呑み

で、梅田に移動して呑み。 なんでも、いろいろ計算間違いがあって、急遽今日の夜行バスで帰るそうです。 てことで、カッパ横町で、しばしサシ呑み。 なんか、いろんなことがあったけど、久しぶりにきちんとサシ呑みをした気がします。でも、与えられた時間は…

またまたトーク

今日は夕方からCINEDRIVE 2012関係で、またまたカントクとトークらしいです。これで5回目ですよ*1。さすがにダレて慣れて来ました。 十三駅前でカントクと合流して会場へ。今日は10人ちょっとらしいです。でも、あらかじめ 「2〜3人かも」 とか聞いていた…

久しぶりの「つもと」@飛鳥

前に「つもと」に来たのはいつだろう…。ずいぶん前のことです。でも、「つもと」は、まぎれもなくわたしにムラのお好みのおいしさを教えてくれたところです。 今日の打ちあげは「つもと」ということで、久しぶりにやってきました。 つもとのおいしさは、なん…

いつもお世話になってますm(_ _)m

今日は、いつもお世話になっているNPO法人JUMPの方がやっておられるPTA@小学校の研修会です。 「2時間たっぷりしゃべってや」 ということでしたので、ホッと一安心。でも、最近疲れ気味やし、大丈夫かなぁ…。 ここの小学校、もともと児童数がかなり少な…